社会福祉法人 大樹 公式ホームページ

社会福祉法人大樹では、住みなれた鶴見区という地域で暮らす障がい者・高齢者・児童のひとりひとりの権利を尊重し、地域の中で安心して暮らせるよう支援をしています。

社会福祉法人 大樹
苦情・要望に関するお問い合わせはこちら

横浜市鶴見市場地域ケアプラザ 横浜市鶴見市場コミュニティハウス「ゆうづる」

お知らせ一覧

お知らせ一覧ゆうづるトップページへ

【更新】ゆうづる子育て支援広報2月号

2018年1月24日

 

ゆうづる子育て支援広報2月号を作成しました。

お正月ムードもすっかりなくなり、いつもの慌ただしい日常に戻りましたね。

ゆうづるも1月はお休みしていた事業も通常通りに実施します。

 

2月5日(月)はパークスホールにて出張カフェ

2月12日(祝月)は栄町公園集会所にて出張カフェです。

 

100円でフリードリンクで実施しています。お茶を飲みながらゆったりママさんや地域のボランティアの方とおしゃべりしませんか??

アットホームな雰囲気です。読み聞かせや工作等を実施しています。

お気軽にご参加ください。

 

2月25日(日)は鉄道フェスタ!皆様のご参加をお待ちしております。

 

ゆうづるにて子育て支援広報は配架しています。ご自由にお持ちください。

ファイルはこちらをご覧ください ⇒ ゆうづる子育て支援29.2月.pdf

カレンダーはこちら ⇒ 29.2月 子育て支援カレンダー.pdf

2018年1月24日 13:51
社会福祉法人 大樹 10周年記念誌 ゆうづる