社会福祉法人 大樹 公式ホームページ

社会福祉法人大樹では、住みなれた鶴見区という地域で暮らす障がい者・高齢者・児童のひとりひとりの権利を尊重し、地域の中で安心して暮らせるよう支援をしています。

社会福祉法人 大樹
苦情・要望に関するお問い合わせはこちら

横浜市鶴見市場地域ケアプラザ 横浜市鶴見市場コミュニティハウス「ゆうづる」

お知らせ一覧

お知らせ一覧ゆうづるトップページへ

【参加者募集】ゆうづるLab★バレンタインのお菓子作り

2020年1月17日

 

今回のゆうづるLabでは「バレンタインのお菓子作り」を行います。

なるべくご家庭でも作れるように簡単で美味しく、安全なお菓子を作ります。

お菓子作りをしたことがない子でもスタッフが一緒に作業するので、ご安心を♪

男の子の参加もOKです★!

詳細はこちらをご覧下さい⇒ lab vt. PR.pdf

 

●日時 2020年2月11日(火)13時から15時

●参加費 500円

●対象・定員 オール市場地域の小学3年生以上10人【先着順】

●申込 2020年1月13日(月)9時から電話または電話にて

 

★保護者の方へお願い★   (1/24追記有り★注意事項を上記のPDFにてUPしました)

 

お子さんだけでの参加ですので、注意事項がいくつかあります。

保護者の方はチラシの注意事項をよく読んで申し込みをして下さい。

なお、申し込みは保護者の方がするようお願いします。

 

2020年1月17日 16:37
社会福祉法人 大樹 10周年記念誌 ゆうづる